重なるときは重なる♡

logo見合

一昨日・昨日のお見合いはアクシデントが。。。

体調を崩していた男性が、3人とお見合いになる羽目に(-_-;)

当然、一日に2人会うので、時間設定がややこしい。。。

大阪府に実家はあるけれど、住んでいるのは大阪府以外なので、お相手によって場所が変わる。

セッティング場所と時間は、まずまず良かったけれど、お見合いの話し具合で切り上げるのが困難な彼(~_~メ)

次の場所(大阪以外)に移動で遅刻することに。。。まぁ、何とか会えたみたい(-_-;)

 

で、私は、大阪でスタンバイしていて、開始の13時にお相手が遅れてきた(-_-;)

しかし、13時30分にもお見合いが。。。場所が大阪でも違っていたので、慌てる(-_-;)

ところが、走って移動してみたら、またお相手が遅刻。。。それも20分も(~_~メ)

聞いてみると、場所を神戸と間違えたらしい(-_-;)なんでやねん!!

 

まぁ、会えたから良しとしよう(;_;)

 

次のお見合いの合間に、師匠と久しぶりにサンマルコのカレーを食べに(^O^)

ここで、ホット一息。

 

次のお見合いでもまたしても。。。 私とこが遅刻(-_-;)

重なるときは重なることを、実践したようなもの(笑)

 

お見合い結果は、言わずもがな(-_-;)

私のあの慌ただしかったことは、なかったことになる。。。のかな(・o・)