雰囲気美人!?♡

 

syougakusei_girl

 

昨日のブログにちなんで、私が勝手にネーミング(笑)

 

顔はそれなりやけれど。。。

笑顔がステキ。

さりげない気配り・気遣いが出来る。

男性を立てる。

それなりに仕事もオシャレも頑張る。

こんな女性はまわりにいませんかー(^^)

こんな女性をお嫁さんにする男性は、きっと幸せになりますよ~♪

 

ただ、お見合いでのプロフィールの写真では、これらは分からない(^_^;)

それに写真を見て、男性はキレイを求めすぎ!!

しかし、この頃のスタジオ撮影では、その人なりが出るような感じではありますが。。。

 

「雰囲気ブス」

美人なのに性格がブスな人もいますよ~(^_^;)

何でも男性からしてもらうのが当たり前と思っている。

可愛げがない。

 

美人は三日で飽きるって、いわれてますよね。

美しい容姿の女性を恋人にして、その魅力はすぐに感じられなくなってしまうという考えを表すそうで、容姿の美醜は恋人選びにおいて些細な問題であるという意味。また、間接的に見た目でなく中身で恋人を選ぶべきだという意味にとられることもあるそうです。

 

若さと綺麗さで選んでいる男性の方々、よーく考えてみましょう!

 

天は二物を与えずといいますが、よく見ると美人でよく気がつくし、優しい人もいます。

ただ、この美人さんは自分が美人だと気づいていないところがあるから、目立たない。

そんな美人さんも、写真ではわからないんですよ~(^^)