年の差お見合いのオススメ♡

 

20150510酒巻

 

女性は意外と“オジサマ好き”!20歳上でもOKな理由

http://joshi-spa.jp/256712

こんな情報をFP友達からいただく(^^)

周りにいなさそうですが、今年の4月に「えん」でも15歳差のカップルが結婚いたしました\(^o^)/

この彼女は、まさにアラフォー女史でした(*_*)

アラフォーの女性の方々は、年下でも大丈夫と思っているでしょうが、なかなか年上の方とのご縁もこの情報を見て一度考えてみませんか?

 

あるアラフォーの方は、私と年齢が離れていたら、介護を早くしないと行けないからちょっと。。。

またあるアラフォーの方は、話が合わないしおじさんっぽい人が多いのでちょっと。。。

またまたあるアラフォーの方は、楽しませてくれなさそうやし、押しつけがましいようなところが。。。

・介護は、年の若い方が病気にならないとは限らない、お互い様ですよ!

・話が合わないと言うのは、大人の女性ではないのでは!?

・おじさんっぽいのは、柔軟性のある男性であれば、若いスタイルに女性が改造出来ますよ!

・押しつけがましいというのは、それこそ歳の差でかわいがってくれるのでは!?

 

イマドキの50代の男性はとても元気です!

アラフォー女史の方々の方より、仕事もバイタリティにあふれているけど、落ち着いてきている年代やし、趣味も充実してきているのでは。

本来、結婚しなくてもひとりで生きていける50代の男性が、結婚するために入会されているのやから、お会いするだけでもしてみる価値ありますよ~

リンク先でいろいろな利点が書かれてます。ご参考に(^^)

 

まずは、お会いしてから悩んだらどうでしょうか!

 

4月に結婚された彼女は、言ってました。

頼りがいがあり、私が楽しいと思う所にちゃんと連れて行ってくれますし、何より安心感があります。

 

さぁ、アラフォー方々!ちょっと違う意味でチャンスですよ!

 

それに、年齢差夫婦の年金でも得するみたいですよ(笑)