今週のお見合い♡

 

DSC_0510

 

GWも楽しい!?ご紹介が終わったけれど、いつもの週末のお見合いの始まりです(^O^)

 

今週は珍しく、新阪急ホテルでもお見合いがあります。

拠点をグランヴィアホテル大阪にしているので、間違わないように出かけないと(笑)

グランヴィアと新阪急ホテルとでは、出口が違うのです。

若い方にはないかもしれないけれど、考え事しながら大阪駅に降りたら、いつもコースで歩いて行くかもしれない(^_^;)

早めに出かけているのは、そうなっても大丈夫なように(^_^;)

 

朝から、グランヴィアホテル大阪のお茶席予約のキャンセルの電話を(;_;)

その時間帯は、新阪急ホテルだったです!

やっちまいました~グランヴィアさん!すいませんm(__)m

 

今日も楽しくご紹介が出来るように、どなたかの運命の日になるかもしれないものね(^O^)

私も楽しく行ってきまーす\(^o^)/