忙しい男性との交際♡

yjimage201504222

仕事も充実している男性にとって、どんな女性が交際しやすいのでしょうか?

結婚している方から見れば、仕事を一生懸命やってくれている旦那さんはとても嬉しい限りなんですが。。。

今の男性は、仕事が出来ても、女性の扱い方を知らない男性が多いようです。

その中で、女性と交際するようになったら、みるみるうちに素敵になっていくかもしれない男性を見つけることです!

結婚している男性が素敵に見えませんか?

それはねー、賢い奥さんがいて、男性自身が自信を持っているように見えるからです。

仕事を頑張っている人は大好き!だけど私の事も一番に考えてくれないとダメ!

なーんて!待っているだけでは、いい男性を見つけることが出来ないですよ~

傍で見ている独身女性は、そんなん仕事を優先するのん当たり前やん!なにワガママ言うてん!と。

しかし、そう言ってた独身女性が、実際交際するようになった男性が仕事優先したら、きっと怒るでしょう。

そんなもんです。自分に降りかからないと分からないものです。

イケメンでも愛想もないけど、誠実で仕事も出来るし、この人や!と思ったら。。。

「賢い女性」になりましょう!

  • 男性を立てる(プライドを傷つけない)
  • メールや電話のペースを話し合う。
  • 会える日にちをお互いに出しあい、週ごとに約束をするように持っていく。
  • 行くお店などは、一応2.3つくらいは頭に入れておく。
  • 仕事を頑張ってくださいとねぎらいの言葉をかける。
  • 疲れないようにと気遣いする。

このように交際していくうちに、誠実さ・柔軟性などをしっかり見きわめる事が出来る。

そして、忙しい男性にとって、一緒にいたら楽やなぁと思ってもらえたらOK(^^)

 

ただ、交際する上で、男性もこのような女性に対して、好意を持っていることをちゃんと伝えないとただの仕事バカですよ(笑)