デートスポット♡

 

096722

 

ヤクルトを配達してくれてるシングルマザーさんが、ゴールデンウィークはどこかへお出かけですか?

と聞かれて、ああ~そうなんや~と。。。

 

もうじきゴールデンウィークなんですね(^^)

今年は、会社によってですが、12連休だそうです(*_*)

私は、お見合い真っ盛りのゴールデンウィークなんです(笑)

 

いまからお見合いが決まっている方や交際中の皆さんに「穴場デートスポット」を探してみました。

いろんなお出かけがあるんですね~♪ウキウキ

http://sp.walkerplus.com/gw/list/ar0700/

ここは、地域別・テーマ別に分かれているから、調べやすい。

女性も2.3つくらいは、探して提案してみましょう!

お見合い後に交際に入ったら、すぐに活用できますよ~ご参考に♪♫

 

いい時期に交際に入ったと思って、向き合い本音で話し合えて楽しいデートにしましょう\(^o^)/

チャンスですよ(^^)

 

ここ数年、私の中で、お正月から花見をしてゴールデンウィーク・バースデーの後は、あーちゅう間にクリスマス(^_^;)
ホント!日にちが経つのは早いんですよ~ 歳のせいでしょうか(笑)