磨くことの大切さ♪

2013121317580000

今日は久しぶりに、カットと毛染めに行った♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そこに「えん」で成婚したマユさんも。何も連絡し合わないけど、よく出会う(^ω^)

この彼女の成婚エピソードはまたの機会に(^。^)

マユさん♪ 今日はエステに。

前回はマニュキュアだったかな。

マユさんとサロンののこさんとは友人で、今では家族ぐるみのお付き合いをしているらしい(´▽`)

マユさんは、のこさんいわく「旦那さんにとっても愛されて幸せイッパイ」だそう。

マユさんは、綺麗な女性ですが、いまなお磨きをかけています。

外見だけではなく、お料理もお姑さんとのお付き合い方や、やりくりや何より旦那さんを一番に考えています。

マユさんは基本的な考え方は変わっていませんが、結婚するまでは突っ張っていた自分があったと。

へんなプライドやこだわりが、旦那さんと知り合ってから、だんだんと素直になっていったそう♪

そうなっていたのには、自分を常に外見・内面も努力していたからではないだろうか。

プライドもこだわりもある程度は必要! 柔軟性があればいいのではないかなface02

40~50代 http://www.office-en.com/sub16.html