身長のある女性です♪

面談

会員さんからのご紹介で、今日初めてお会いしました。
20~30代 http://www.office-en.com/sub15.html

身長が174㌢でスラリとしたモデルさんみたいな女性です(^O^)

いろいろ話を聞いてみると、他の結婚情報センターに入っているらしい。
まだお見合いの経験がないそうで、私から見ると”なぜ?”

お姉さんは結婚が3回目らしくて、初婚の彼女が言うには
「姉はとても綺麗で明るいからでしょうか!?」

結婚したいと思った動機は、働くことは苦にならないし一人でもいいかな~と思っていたけれど、周りが結婚していくので、私も仕事だけではなく気の合うパートナーと出会いたいと思うようになったそうですface02

まぁ、今入会しているところもあるから、よ~く考えてから連絡してくださいと今日は資料だけ持って帰っていただきましたicon14

彼女はとても真面目で一途な面があるかな(*^_^*)
苦労しているのに、あまり顔に出さないでしっかりと前を見つめている人でしたface01

今度会えたら、応援しますよ~♪