【この男性はケチ!?】3981

吹田市でおせっかい仲人がいるえん結婚相談所です🍀

【こんな男性もいる👦】

お見合いで交際になったら‥

割り勘希望や女性に少し負担など‥

スマートな会計ができない男性は‥

ケチと思われがちですが。。。

ケチと堅実的の感じ方は人それぞれ!

昔と今では結婚前の男女の考え方が‥

すごく変わってきていると思う!

 

付き合っていた頃の旦那は‥

ワリカンはしてなかったなぁ!

だからケチとは感じなかったんです!

 

結婚してから‥

子供それぞれ2才になるまでは‥

今で言うワンオペの子育てをしてて‥

旦那は会社が忙しくて‥

出張などで土日しか家に帰ってこない!

後から聞いた話やけど‥

旦那は仕事関係で接待を受けていて‥

綺麗なおねえさんのいるところに‥

よく連れて行ってもらっていたようです!

綺麗なおねえさんのネームカードの裏に‥

電話番号を書いてあるのをもらって‥

鼻の下を長くしていたのか(笑)

ところが‥

その誘いには乗らなかったと言う!?ホンマかい?(笑)

お金を使うんだったら‥

家族に使うほうがと思ってたようで‥

お小遣いが少なかったのかも(笑)

案外とケチ?堅実的?だったのか!?

 

スマートな会計ができない男性も‥

結婚してからは堅実的になって‥

将来は安心できると思うけど!

どうでしょうか?

子育てしている女性の記事を読んで‥

ふと感じた今日この頃でした(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ