【お見合いでの雑談☕】3980

【身近に起こった興味を持ったことを話そう☕】

エキスポシティの花火は‥

この頃の休日にはなんか‥

ドンドンとよく上がっているみたい!

特に今日は三連休の最終なのか!?

すごく長く激しくドンドンと鳴ってます🎇

そのせいか家の前の道路には‥

ハザードを出した車が多くなっている(笑)

テレビでは‥

市販のアイスクリームのランキングをしている!

知らないアイスクリームがあったり‥

昔ながらのアイスもあったり‥

その中でも好きなアイスは‥

私ははーげんだっつのクッキー&クリーム!

旦那はあいすまんじゅう!

先月私がコロナになったときは‥

毎日クーリッシュしか食べられなかった!

でも今日はじゃいあんとコーンを食べた(笑)

花火とアイスクリームの話なんかどう!?

これだけでその場がもつといいですね!

花火のことなら‥

子供の頃に見た花火とか‥

家族や友達で花火したこととか‥

最近みた花火などいろいろありますね!

 

アイスクリームなどは‥

子どもの頃に好きだったアイスだったり‥

大人になってから知ったアイスだったり‥

お互いに共有できるお話ですね!

アイスを食べたことがない人や‥

花火を見たことがない人はいないと思う!

 

もしそんな人がいたら‥

また別の意味でいろいろ聞けるかも(笑)

お見合いでのお話は‥

結婚したら○○したいですか?とかではなく‥

身近で起こった面白いことなどを‥

ある程度頭に入れて話してみよう!

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ