【今週のお見合い💘】3982

吹田市でおせっかい仲人がいるえん結婚相談所です🍀

【今週も暑い?熱い?お見合い!?】

まだまだ暑い日中が続いてますが‥

熱いお見合いになってほしいと願ってる!

社会も本日にいろいろと決定して‥

これからの私たち国民の生活も‥

いろいろ変化してくるのでしょうか!?

ともかく目の前のことを‥

一生懸命頑張って行きましょう!

 

今日は‥

9月最終のオンラインプロフィール交換会!

仲人さんと情報交換していました~

お見合いを沢山組めますように!

仲人になってから初めて‥

結婚のための雑誌を購入📚

そんな雑誌が始めて‥

出版したときにも購入しなかったのに‥

たまたまテレビのCMでみて‥

興味がわいてしまった!

 

中身を見て結婚するカップルに‥

必要な情報が満載でびっくり(@_@)

婚姻届けまでついている!

相談所で成婚になったら‥

なんとワクワクしながら見るんだろうか!?

そんなことを想像しながら‥

おばさんにとっては‥

活字が細かい(笑)

まあ~若い人が読むんだからね(笑)

 

そんなワクワクを早く見つけられるように~

今週も楽しくお見合いしましょう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ