【えんと長~~いおつきあい💪】3943

【とてもとても長い婚活✨】

私が仲人をし始めて落ち着いたころに‥

ご縁でえん結婚相談所に入会された!

とても素直な男性で‥

当時はタバコをやめたら?

年齢とともに体型を維持してね!

などなどアドバイスしたら‥

すべてクリアして婚活に!

 

とてもイケメンさんなので‥

当時はよくモテてお見合いを!

それがよくなかったのか!?

交際終了になってもすぐにお見合いできる!

真剣交際に行くはずだったのが3回!

わりと向き合って長く交際するけれど‥

遅刻魔の女性にあたるんです2回も(笑)

ブログにも書いたことがありましたが‥

いつも彼女の近くまで車で迎えに‥

それも彼の自宅からは遠い他府県へ‥

彼女は徒歩5分くらいなのに‥

必ず15分くらい遅刻してくる!

彼に私が言った言葉!

「彼女に遅れないように言ってるの?なにも言ってないから彼女も悪いと思っていても甘えているのと違う?」

「そうかな?遅れるというのはいちいち言わなくても交際していたら普通はしないのになぁ~」

結局気持ちを伝えても直らなかったみたい(~_~;)

 

そんな彼もだんだんと不安に!?

それがぜんぜんめげないのです(笑)

そうこうしているうちに‥

長く長く婚活してしまいました!

そんな彼に今年は運命の人が。。。

今年の彼の行動がおかしい!?

えんニュースで手紙を出しても‥

交際状況は『楽しいですよ。』

それだけ~(笑)

よくぞめげずにえん結婚相談所で頑張りました!

近々いいご報告を待ってまーす💐

昨日はあまりの嬉しさに興奮してしまいました(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ