【今週のお見合い💘】3944

【梅雨時のお見合いの注意点☔】

前日はすごい大雨でしたが‥

少し弱まってきたのが嬉しい

梅雨時のお見合いは‥

少しの雨でも濡れたら‥

よく服からニオイがすることがある!?

一瞬の時とそばにいるだけでも!?

クリーニングのニオイだったり‥

よく着ている服だと複雑な!?

自分では分からないので‥

着る前に服のニオイを嗅いでおきましょう!

シャワーを浴びて清潔な下着をつけていても‥

その少し濡れた服からのニオイで台無し!と‥

よーく気をつけてください!

今は菌予防のスプレーなどがあったり‥

翌日に手入れしておけば何とかOK!

 

これからの汗をかく季節になります🌞

ホテルはひんやりしているから‥

早めに行って待機していたら‥

そんなニオイの心配はないですよ~

でも遅刻すれば最悪と考えましょう💦

 

今週も張り切って楽しいお見合いに出かけましょう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ