【個性を尊重が前進できる🙋‍♀️】3927

【個性ととらえられるかどうかです!】

いつも日曜日のお昼にやっている‥

○○さんいらっしゃい!を録画している!

いろんなカップルさんがいるなぁと‥

楽しみにしているワクワク

 

番組用に大げさに表現している!?

のかもしれませんが‥シランケド

いつも個性的なカップルが出られてて‥

よくぞこの個性(変わったところ)を‥

好きになるきっかけになったところなんか‥

婚活されている人が‥

参考にしたらいいのになぁ~と‥

いつも思っている仲人です!

お見合いでは少し変わった風に見える‥

方もいらっしゃいますが‥

自分にも人と違うところがあるように‥

個性なんだからと思って見れば‥

また違った魅力が見えることもあります!

 

私も旦那と交際し始めたころ言われた言葉‥

「普通物を見るのを前から見るのを、いつも横からか上からか普通とは違う見方するよね。」

多分変わった見方だったのか!?

旦那にとっては珍しい女の子だったみたい(笑)

意味が分からなかったけど‥

興味は持ってくれたみたいでした!

 

似た者同士もいいけれど‥

ないものを持っているのもいいと‥

いろんな人と関わっていって‥

お相手を尊重するところから‥

お見合いを始めてみて‥

自分の新しい見方を見つけてほしいです👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ