【今週のお見合い💘】3923

【お見合い☕日和です❗❓】

今週はご縁の会からの‥

ご縁のお見合いもあります!

案外と交際に入ったら‥

上手くいく可能性大なんです👍

 

デート日よりの日とそうでない日!

いきなり雨が降ったり‥

とても寒くなったりと変な気候!

季節の変わり目は体調が心配ですね~

体調管理は油断しないように(笑)

人もそうだけど‥

今日愛犬の主治医の動物病院の前を通ったら‥

なにか美味しいお店の行列みたいに‥

たくさんの人だかりでびっくり!

同じ人の数以上の動物たちもいる!

雨でなくて良かったね!

わんちゃんたち🐶🐈も体調がおかしくなった!?

始めてみる光景でした(*_*)

 

明日はいいお天気みたいで‥

昨日今日は風が強かったけど‥

明日は暑くなりそう💦

なんでやん(*_*)と言いたい(笑)

それで‥

衣替えが途中になってしまっている!

いきなり暑くなるような予感の今日この頃でした(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ