【NKD58スーパー仲人軍団定例会💻】3872

【NKD58スーパー仲人軍団集合👍】

月一度のアンバサダークラブです!

ランチ会とオンライン会議!

今回もオンラインで参加に💻

なかなか出かけて参加できない(-_-;)

 

参加者さんは‥

東京都・北海道の方もいらっしゃる!

コロナ禍からオンラインが‥

定着してしまって‥

他の会合もzoomが中心になり‥

そのせいではないだろうけど‥

私は出不精になってしまった(-_-;)

 

集客のやり方をどうしているのか!?

マッチングアプリについて!

仲人としての考え方!

結婚相談所で結婚して‥

仲人さんになった方々の‥

お話などを聞いて有意義でした!

テレビでの婚活ドラマも話題に!

マッチングアブリがCMする中‥

結婚相談所というワードが‥

ドラマの中で流れているのを‥

婚活の皆さんに届いたら嬉しい!

 

【マッチング】という映画が‥

明日金曜日から公開になるそうです

タイミングが合えば見に行きたい!

少し怖そうな予告でした(-_-;)

 

明日もオンラインプロフィール交換会!

今週は3日間続きましたが‥

これがオンラインでなかったら‥

一つぐらいしか参加しなかったかな!?

オンラインあるあるですね!

今後もオンライン利用は続きますね💻

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ