【今週のお見合い💘】3870

【形になりますように⛩】

去年の暮れから今年にかけて‥

めちゃくちゃお見合いを頑張っている💪

婚活していたらいろいろと‥

落ち込むこともあるだろう!?

それでも‥

落ち込む姿は見せない!?

ポジティブで婚活に取り組んでいる!

 

自分にとって‥

話し方やマナーや服装など‥

可もなく不可もなくであれば‥

お相手があることだから‥

お相手に望んでもらえたら‥

もう一度お会いする人なんです!

お見合いのお断りで‥

「結婚のイメージがわかないので今回は見送ります。」

という方がいらっしゃるんですが‥

たった1時間前後で分かるんでしょうか?

普通のお出会いだったら‥

そんな感想もあるだろうと!

結婚ありきのお見合いなので‥

うわべだけで判断はいたしません!

 

お人柄を知るためにデートを重ねる!

それから‥

この人と一緒にいたら‥

私(僕)が毎日普通に過ごせるか?

たまにじっくりと‥

「こんな穏やかな気持ちになれるのがいいなぁ~」

ただそう感じられるのが一番なんです!

それを目指してお見合いにまいりましょう☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ