【婚活ドラマが始まっている📺】3869

【婚活ドラマを見よう❗❓📺】

現結婚相談所を経営している作者ドラマや‥

小説家が描くドラマなど‥

婚活と銘打っているので‥

どうしても気になり‥

初回を見てみました!

 

どちらも大げさな始まりで‥

婚活されているもしくは‥

興味がある人はどう感じたんだろう(-_-;)

と思ったのは私だけかな(笑)

 

これからの展開を見てからですが‥

話題になるといいかな!?

いい悪いどちらの評判になっても!

テレビ用の大げさな表現ですが‥

言ってることは遠からず!?

っていう内容もありました!

仲人の立場と‥

もしも私だったらの妄想立場で‥

見ることにしよう!

妄想立場で見たら‥

私も20代に婚活してました!

当時の職場も今とは違って‥

クリスマスパーティや‥

新人歓迎会の旅行やピクニック!

大運動会などと年間を通じて‥

いろんな催しに参加しまくりました!

結果‥

新人歓迎会の旅行で‥

他社の現在の旦那と知り合ったんです(笑)

 

積極的にいろんな催しに参加して‥

失恋を経験したことが‥

旦那との交際に繋がったんかな!

社会人になったけど‥

結婚するまでの間が‥

私の最も楽しかった時代でした!

 

お金(お給料)をもらいながら‥

仕事は楽しいし‥

同期との楽しいおしゃべりや‥

仕事帰りのウインドーショッピング!

今の時代と違うのは‥

スマホがないこと!

情報は友達や街のお店からや‥

「an・an(アンアン)」「non-no(ノンノ)」の雑誌もあり!

とにかく‥

真剣に結婚活動をしてました!

だから分かる部分もあり(笑)

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ