【今週のお見合い💘】3856

【クリスマスイブイブとイブのお見合い🎄】

今日はめちゃ寒かったけれど‥

明日はもっと寒い予報です🧣

暖かくしてお見合いに出かけてくださいね~

今週末はカップルさんにとって‥

記念すべき日になる方が多いのかな💟

楽しいご報告を待っていよう🎄

今日でオンラインでの交換会が‥

今年楽しく終わりました💻

クリスマスカードも送りました💳

仲人さん方々には‥

お世話になったお礼を伝えました!

クリスマスが過ぎれば‥

除夜の鐘が鳴り始める‥

すごく1年が早くなってきたのは‥

年のせいもあるのかな(笑)

年内のお見合いはまだありますよ~

来週は相談業界の正月休みが始まる!

カップルさんの年末年始のデートも始まるね!

 

メリークリスマス🔔

寒いけど楽しいお見合いにしましょうね☕

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ