【4年振りの温泉♨】3855

【〇年振りの活動が多くなった年】

なにかの時に旦那に話したんです‥

「そういえば温泉に長いこと行ってないね~」

たまたまテレビで温泉特集していて‥

天空露天風呂を見ていて‥

その言葉を言ったのかもしれない!

そしたらすぐに予約をしてくれたらしい!

平日なのに予約が取れにくいみたいで!?

テレビの影響なのか!?

結婚相談業界のお休みに‥

4年振りのお泊り(笑)

やっと行ってきました♨

今年の4年振りのパーティは‥

インフル感染者が多くて断念だったけど‥

温泉は行けました\(^o^)/

 

いろんなイベントも‥

〇年振りに復活とか‥

やっと普通の生活に戻りつつかな!?

今年の冬は特にイベントの復活が多い!

デートなどに利用できますよ!

日帰り温泉もここに行けますが‥

若い人のデートには向かないなぁ(笑)

 

4年ぶりに自宅以外に泊まった!

天空ノ棚湯露天風呂の素晴らしいこと🌟
箕面観光ホテル

写真を撮りたかったぐらい(笑)
それは出来ないので温泉のHPで見てくださいね<m(__)m>

テレビで見た景色のまんまで綺麗かった!

こんな近くで日帰りでは‥

来たことはあったけど‥

温泉に入るのは初めてで‥

とても肌がツルツルして気持ち良かった!

 

本当は日帰りでも十分なんだけど‥

夜の天空露天風呂はお泊りの方しか利用できない!?

だいぶ前から行きたかったので満足できました\(^o^)/

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ