【身だしなみをチェック女性👩】3847

【今の自分をチェック👩】

婚カツ中の人も‥

今から婚カツ頑張る人や‥

デートで決めたいと思っている人などは‥

自分の部屋に等身大の鏡や‥

あるだけの鏡を出して‥

いろんな角度から‥

自分をチェックできるようにしよう!

 

ある婚カツ中の会員さんが‥

部屋中鏡をたくさん置いて‥

自分が意識していない時の顔を‥

鏡の中に見つけてびっくりしたお話!

鏡をいろんな角度に置いていたら‥

テレビを見ている顔とか‥

電話をしている時の顔が‥

向かい合っている鏡に対しては‥

いい顔をしているけれど‥

意識しない時の顔は‥

目が合わないところの鏡にうつった‥

自分の表情にびっくりしたそうなんです!

 

お見合いでは意識しているから大丈夫!と‥

思いがちですが‥

お席で待っているときや‥

コーヒーを飲んでいるときに‥

アクシデントがあったなら‥

素の自分の表情が出てしまいますよ!

それがいけないと言うことではなく‥

どんな表情かを知っておくことです!

お見合いでのお話するときに‥

好感が持たれるような感じのいい笑顔が‥

出来ているかで好印象になります😊

そんな表情が出来るように‥

鏡に写しだしてチェックしましょう!

 

女性もやはり一番大事なのは‥

清潔感に尽きると思う!

後ろ姿もチェックしよう!

婚カツを楽しもうと思うこと‥

仕事も忙しいけど‥

エステに行く時間がなければ‥

おうちエステ(ネット調べる)!

イキイキ表情は肌に影響する!?

 

しぐさは手先や足元に出る!

手はハンドクリームで日ごろから手入れ!

指先は爪の手入れ程よいマニュキュア💅

お待ち合わせの時に腕を組んでいて‥

男性からいい印象を持たれなかったことも!

足を組んでるってことはまぁないですね(笑)

いつもの自分はどんな感じですか?

チェックしてみよう👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ