【思いがけないお返事☕】3838

【お見合い結果のお返事が思いがけない👍】

お見合いではなかなか盛り上がらない!?

修復しようとあせればあせるほど‥

違う方向に行ってしまった(-_-;)

そんな経験がありませんか?

たいがいお見合いのお返事は‥

「ご縁になりませんでした。」

 

ところが‥

思いがけないお返事がきたことも‥

経験したことはないですか?

そうなんです!

『積極的なお断りのお返事はしないけど、多分お相手さんがお断りすると思います。お返事を合わせます。』

お相手方もお返事ない!?

お互いに同じような思いだったみたい!

「お相手さんがよろしければまたお会いしたいのですが?」

そんなお返事が返ってきたんです!

交際になってめでたしめでたし!

このような感じで交際になって‥

成婚された方も過去にはいらっしゃるんです!

なにがきっかけでご縁になるか!?

分からないものですよ~👍

 

入会面談・無料相談(オンラインOK)・パーティ受付しています🎀

ご縁のことなら吹田市の【えん結婚相談所】へ