【お見合いお断りあるある】3756

【こんな人いませんか❓】

  • 一度も目を合わさない人!
  • 落ち着きがない人!
  • コーヒーカップの変な持ち方する人!
  • 心ここにあらずみたいな人!
  • 時間ばかり気にする人!

変な分からない人ばかり上げてるけど‥

この分からない行動を複数してしまうんですね!

それが変な人と見られてしまう!?

このような方ばかりではないですよ(笑)

 

ほとんどの人は‥

ドキドキがドギマギになってしまってる!?

軌道修正する前に終了に😢

ワンチャンスがなかったら‥

やる気がなくなってしまうよね!

そんな人は‥

へたれずぶーたれず‥

人と会っていっていくしかないのです👍

お見合いでちょっと変?と思ったら‥

このことを思い出してほしい!

余裕のある人は聞いてあげてほしい!

「こう見えて、僕(私)ドキドキしているんですよ!していませんか?」

これで少し変化があればいいですね!

なければしゃーないです👍

 

人の振り見て我が振り直せ!

お相手ばかりではなく‥

自分はどうなのかも‥

俯瞰できたら素晴らしい\(^o^)/

次回のお見合いは今日を踏まえた楽しいお見合いにしよう🙆‍♀️

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ