【2回目の壁を乗り越える❗】3757

【初めてのデートで避けたいのは❗❓】

お見合いから初めてのデートで‥

気まずくなって終了ってことは‥

仲人から思えば‥

なんでなん~もったいない~

 

デートはやはり土日が多いかな!?

初めてのデートはランチか晩ごはんデート!

空いているだろうと予約せずに‥

この時期はネットに載っているところは‥

ほとんどが満席みたいです(-_-;)

 

あるカップルは‥

歩き回ることを避けて‥

空くのを話しをしながら待ったそう!

ところが‥

あまりにも長い時間待たされて‥

話をする話題がなくなってしまい‥

食事が終わったらデートも終わりました(;´д`)トホホ

またあるカップルは‥

繁華街なので携帯で‥

歩いて探しますが‥

なかなか見つからず‥

暑いのと歩き疲れて‥

初めてのデートの場所としては‥

女性が行きたくないようなところで‥

お互いに無口で食事してデートが終了(;´д`)トホホ

 

デートするカップルが多くて‥

みんな同じことを考えているんですね(笑)

初回だけは予約出来てゆっくり話せるところ!

と言っても‥

まだ個室は避けたいですね!

バイキングも初回は避けましょう!

慣れてきたら楽しいイベントですが‥

なかなか初回はハードルが高いです!

 

これだけは避けてゆっくり話せたのに‥

2回目の壁が乗り越えられないのは‥

お見合いの時のイメージと違うから!と‥

そんな理由が一番多いように感じます!?

交際になった方初デート頑張ってね🍴🥢

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ