【これだけは譲れない】3755

【どうしても譲れない条件】

誰にでも一つくらいは持っている!?

  • 仕事を継続したいのでなるべく近場の人!
  • とにかく優しい人!
  • デートをたくさんできる近場の人!
  • 自分のタイプを追い求める!
  • 年収を一番基本にしている!

譲れないのが2つ以上になれば‥

幅が狭くなってくるんですね!

 

それを分かっている人は‥

お見合いがたくさんできているのです!

その中から‥

自分の譲れないところと‥

気が合う人を探している!

最初から‥

条件ばかりに目がいってませんか?

本当はどんな結婚生活をしたいのか!?

妄想でもいいのでイメージすること!

その妄想が実際できるかどうか!?

周りの結婚している友達や‥

いろんな情報を比べてみて‥

シンプルにイメージして欲しい!

 

長い人生の中で‥

譲れない条件はそのままスライド!?

とはいかないものかも!?

先輩仲人さんが言ってたこと‥

「お医者さんと結婚したいと相談所に入ってこられて、お医者さんとお付き合いしてプロポーズされて夢がかなった女性が、わずか半年で離婚したんですよ!その理由は、自分の思っていたイメージとあまりにも現実がかけ離れていたからなんです!優雅な生活を夢見ていたようで、お医者さんは生活費しか渡さずその生活費も女性が今まで使っていた金額より低かったんですね。お医者さんと結婚したかったのではなくて、優雅な生活をしたかったんですかね。」

そんな話を思い出した今日この頃です👍

 

パーティ・オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ