共通点♡

logo見合

前回の「クリスマスお見合いパーティー」で一番人気の女性(28歳)が、日曜日にお見合いをした。

彼女は、パーティーでは年が離れている方が多いのでと、マッチングどころか誰ももう一度お会いしたいと思わなかったみたい。
だけど、パーテイーの方が、お見合いより好きらしい。(あまりお見合いをしない)

その彼女が、29歳の男性からお申し込みを受けてお見合いになった。

ご紹介の時は、先方の担当の方が来られないので、プロフィールの写真を頼りに探してもなかなか見つからなかった。

それもそのはず、彼はメガネをかけて、マフラーをマスク替わりにして立っていたからです。
多分恥ずかしかったのかもしれない゚(゚´Д`゚)゚

このことが奏したのか、見つけられた時に彼女もニコニコしていてとても雰囲気がヾ(*´∀`*)ノ

お見合い後の彼女のメールでもそれがよくわかりました。

「お見合いでこんなに話が弾んだのは初めてです。同じ大学だったので、とても楽しかったです♪」

お見合いは、共通点が見つかれば話がスムーズに行くことが沢山ある。

その共通点が早く見つけらけれたら、お見合いは楽しくなるのです。

双方、交際希望でした♪