このまま♡

logo交際 (1)

近くの会員さんが相談に見えた。(40代後半女性)

去年の12月にお見合いをして、毎週デートを重ねている。
毎月1回は交際の状況を聞いていると、彼女いわく「可もなく不可もなく」

彼女は、何事も真面目で今までの自分の人生を振り返り、去年の中頃「えん」に入会して来ました。
最初に面談したのは、8年くらい前で、その時はまだ自分で何とか出来ると思っていたらしい。
30代は、パーティーに参加しても、いつも誰かにお誘いを受けていたし、友達にも恵まれてご紹介もあったそうです。

話を聞いていて、入会のきっかけは、その友達の一人がお見合い結婚したからだと思われる。

その友達が結婚するまで相談に乗っていたのが、今は逆転しているけれどとても心強いと。

現在交際中の彼について、私がその感想はわからないと言ったので、電話よりお会いして説明したいと来てくれた。
話を聞いていて、彼女の「可もなく不可もなく」と言うのは、お互いのペース・温度が同じなんだなと。

しかし、一番彼といていいのは、気が楽だそう♪
毎回食事に行ってるらしい。帰りには、次回の約束もする。
彼女は、真面目すぎるところがあるので、嫌なところは曲げない。
だから、毎回会うのは嫌であればきっと私にお断りしてくるひと。

このまま続けて会っていると、私は思うのだけど「胸キュン」のスイッチが入るかもしれない(*∩∀∩*)ワクワク♪

彼女はきっとそんなひとやと、ひとり期待していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ