今週のお見合い♡

 

DSC_0510

 

今週は、一日にお二人とお見合いする男性が二人もいるんです(^_^;)、

仕事が忙しくなり、どうしてもそのような日程になってしまいました。

そんなん、不謹慎や!と思う方もいるかな!?

 

本来は、一人の方とじっくりとお見合いするのがいいのですが。。。

この頃、たった1時間半くらいで、簡単にお断りします。

それがいいか悪いかは、人それぞれの考え方にもよりますが。。。

向き合って相性が合わないと思えば、ダラダラとお会いしても結局はお断りするなら早いほうがいいと思っている方が多いのですね(^_^;)

ただ、ちゃんとお相手を見られる柔軟性を持ちあわせて欲しいと願ってはいます!

 

私は一度にお二人とお見合いしても、どちらかに決めてくださいとは言いません。

同時にお二人の方と、どちらが相性がいいのか、お互いに見極めるまでお付き合いして下さいと思っています。

それは、大抵、4.5回お会いすれば、おのずとわかってくると思うからです!

人としての良さも大事やけど、まずは相性が合うことが一番だと!

 

さぁ~今週もご縁が一つでもありますように~