【忙しい男性の婚カツ👦】3634

【忙しい男性ほどモテる!?】

一見仕事が出来て忙しい男性に‥

魅力を感じて支えて上げたい!と‥

思う女性もいるにはいますよ!

それは‥

一目惚れされたらとてもラッキー!

だけど‥

女性の本音は‥

私が男性にとって1番ありきで‥

成り立つことが多い!

 

そのためにも‥

最初のお付き合いは‥

忙しくてもなるべく日数を開けず‥

お互いがまあまあだなぁと‥

思いはじめるまでデートしましょう!

その後は‥

女性に甘えてお願いしましょう!

女性側から考えたら‥

まあまあだなぁと思いはじめたら‥

デートのプランなどを‥

提案していき自分のペースに‥

巻き込みましょう!

自分の好きなところに行けますよ!

 

よくお断りの理由で聞くことの中で‥

「私ばっかり提案してお相手から提案がなく、私に関心がないのかなと思います!」

だったら‥

「私の提案ばかりのデートで大丈夫?あまり〇〇さんから提案してくれないのは、楽しめることが違い過ぎるんかな?」

そう聞いてみてから‥

答えが納得できなければ‥

はい!承知しました!

たいがいの男性は‥

提案してくれる女性に‥

感謝しているのだと思うけどなぁ!

結婚したらどっちの提案なんて‥

考えないものです!

たいがい女性が行きたいところに‥

行けるようになりますよ!

 

自分の希望通りの人が‥

デートのリードもうまくて‥

女性を満足させてくれる男性が‥

まわりにどれぐらいいるかですよ!

あなたも家事も出来て料理上手で‥

スタイルもよく仕事もそこそこ出来る!

そして男性が好きな魅力的な人で‥

自分の希望の人から選んでもらえるのでしょうか!?

 

補えることがあるから‥

一緒にいて楽しいのだと思うけどなぁ🙄

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ