【NKD58スーパー仲人軍団始動】3635

【唯一雑談が多いリモート会議💻】

鳥取県や神奈川県の仲人さんも参加!

いつものことながら‥

盛り上がり楽しい時間でした!

仲人さんは今で言う!?

「クセが強い!」

いい意味でですよ(笑)

 

何月までに痩せます!と‥

この定例会議で宣言して‥

本当に体重計に乗って証明(笑)

この会に参加していてる仲人さんは‥

加盟していた元〇〇〇会の‥

出身者が多いのですが‥

なぜか仲がいいのです👍

仲人さんになる始まりが‥

同じ加盟先だったので‥

考え方が似ているのかもしれない(笑)

元加盟先さんは‥

横のつながりを強化できる‥

なにか力があったのでしょうか(笑)

 

発起人の山田さんとは‥

2003年以来のお付き合いで‥

加盟先IBJに移行するときも‥

ほぼ同じ時期になったりと‥

ご縁があったのかな!

 

今年はコロナが普通の風邪のような‥

扱いになったなら‥

またNKD58の活動を‥

広めていきたいと‥

みんな思っている!

元気をもらって頑張って行こうと思った今日でした👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ