【自分の理想は妥当?】3633

【書き出して思うことは?】

昨日私が書き出した希望が‥

私の妥当なところだと言うこと!

年齢的にもなにもわかっていない!?

ただ結婚願望が‥

お互いに強かったから!?

 

例えば‥

アラフォー世代の女性だと‥

年近で家近で収入も身長も学歴も高い!?

そんなに多く希望していないようで‥

とどのつまりは‥

これくらい希望している!

だめもとで!許されるなら!

もしかしたら!?などと‥

思っていませんか!

書き出した希望を見て‥

男性側に立ってみて‥

私は選ばれると思っている!

そんな方は‥

結婚相談所での活動は‥

少し難しいかもしれません!

 

そうは思わない人は‥

少し考え方を変えるだけで‥

前に進むことが出来ると‥

仲人は思います<m(__)m>

相談所で活動する人は‥

あきらめが悪い人がいい!

妄想するのが好きな人もいい!

神頼みしてテンション上げる人がいい!

妥協ではなく妥当を考える人がいい!

自分のことはわかっている人がいい!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ