【占いやおみくじをしますか🔮】3617

【初詣でおみくじしましたか?】

今年の運勢を年始テレビで見たんですが(笑)

日高家の4人の中で‥

一番運勢が良かったのが‥

いて座のB型(長女)が6位だった!

てんびん座のB型(旦那・次女)が24位で‥

ふたご座のO型(私)は27位!?

これは48位中の順位!

家族ラインでお披露目したら‥

なんか微妙な順位やね!?と感想(笑)

 

恋愛運・金運・仕事運・健康運を‥

表わしていたけれど‥

それらをすごく信じる訳でもない!?

最下位でなければいいかな!?

ぐらいの感覚ですよね!

初詣に行ったら‥

おみくじをしたことがない人は‥

いないかもしれないくらい!?

案外と決めかねることは‥

神頼みになるのではないかな!?

 

私も例にもれず本格的に占いを‥

2ヶ所でしてもらった経験がある!

8年お世話になった加盟先を‥

退会するときに‥

背中を押してほしいから!?

お願いしたのは‥

そうだったかもしれない!

あれから‥

12年が経とうとしています!

その時に商工会議所にも入会したり‥

新しいことにチャレンジしたんです!

占いやおみくじなどは‥

自分の気持ちに整理を‥

つけるためにするのかもしれない!?

 

もし大凶になったとしても‥

父が昔言ってた言葉で慰められる(笑)

「赤紙が来て出征前におみくじ引いたら【大凶】やったんや!お母ちゃんは涙ぐんだけど、ちゃんと生きて帰ってきたから、もし引いたとしても上がるしかないから心配ないねんで!」

なんでそんな時に‥

おみくじを引くのか‥

それは聞き忘れました(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ