【結婚したい人がいっぱいいる✋】3616

【当たり前やけどそれが結婚相談所です💑】

結婚したいと思っていない人が‥

若い層で多いらしい!

自分のしたいことが出来ない!

恋愛はコスパが悪い!

ひとりでいるほうが楽だ!

などなど‥

理由はいろいろだと思う!

ホントに結婚したくないのだろうか!?

 

もっと若い方は‥

結婚はまだだけど‥

マスク顔でもフィーリングが合えばOK!

マッチングアプリで知り合うのが普通!

プレゼントのサプライズはいらない!

お互いの場所は知ってるのが当たり前!

デート代はワリカン!

などなど‥

少しドライというか!?

夢がないというか!?

昭和のおばさんには理解できないことばかり(笑)

いくつになっても‥

ひとりでも充実しているのなら‥

結婚したい人がいっぱいる【結婚相談所】に‥

入会する必要はないです!

人それぞれの人生なので‥

必要としている人に必要な情報を‥

手渡したいのが【仲人】です👍

 

ちなみに‥

国の「異次元の少子化対策」で‥

子供さんを支援することはいいことです👏

しかし‥

少子化対策というならば‥

結婚した夫婦の出生率は大幅の変動はない!

と言うことは‥

結婚するカップルさんが‥

減ったから少子化になっているのだと!

いまの結婚したいけど‥

結婚できない事情の男女に‥

救いの手を差し伸べてほしい!と‥

切に願っている【仲人】です👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ