【ネタさがし💻】3618

【ネタさがしでネットサーフィン💻】

本来は自分の頭にひらめいた事柄を‥

書いているのですが。。。

毎日恋愛に関するネット記事があれば‥

必ず目を通して読んでいる!

その中でも‥

マッチングアブリでの出来事が‥

とても興味深い(笑)

 

例えば‥

いいね♥が来たらいいね♥返しで‥

お付き合いが始まるんですね!?

マッチングアブリの交際って!

昭和のおばさんは‥

やはり簡単すぎて怖いかな!?

それはおいといて‥

自己PRを読んで‥

交際になったらイメージと違うので‥

すぐにお断りするらしい!

*お金遣いがきちっとしていた思ったのに。。。

実際はデート費用はワリカンで高価なプレゼントも期待できない!

*マメな人だと思っていたのに。。。

時間も私の都合も考えずの連絡がストレスになってしまった!

などなどもっとお断りの理由がありました!

このような自分の価値観で‥

自分と合う人を探し続けて‥

いいね♥を押し続けていくのでしょうか!?

 

もちろんそれも否定はしません‥

相談所のお見合いでも‥

同じように90分弱でお断りもあります!

昭和のおばさんは‥

なにかとこじつけているのかもしれないけれど‥

ご縁を大事にする方だと!

仲人業ができるようになったのは‥

いくつものご縁でここまでこれたと!

お見合いになるのは‥

一方通行ではなく‥

お互いにお会いしましょう!と‥

接点ご縁が出来たので‥

これをそんなに簡単に‥

手放さないでほしいなぁと思う!

 

生理的に無理以外は‥

一度本音でコミュニケーションすれば‥

次回には活かせられる!

お相手を受け入れるところの‥

幅が広がると思うのは‥

仲人のこじつけなんかな(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ