【今年最終のお見合い💘】3603

【クリスマスイブ・メリークリスマス🎄】

たいがいイブ・クリスマスのどちらかは‥

土日になる可能性があるようですね!

それに‥

今年は24日・25日共に‥

【一粒万倍日】なんですって(*_*)

私がこの言葉を知ったのは‥

12年間お参りさせてもらった‥

【住吉大社】の中の種貸社でした!

 

私が心機一転して‥

初めてのパーティを開いたのも‥

2014年11月23日も【一粒万倍日】!

コロナ禍になる前まで‥

6年間続いて成婚も出ました🎉

そんな縁起の良い!?日に‥

お見合いがあることや‥

初デートでも普通のデートでも‥

もちろんプロポーズ💑💐💍

いい日になりますように🎄

 

今年最終のお見合いですが‥

ホントの最終は29日です!

お見合いされる皆さん!

いいお出会いになりますように‥

願っています<m(__)m>

 

私もなにか新しいことを!?考えてみようっと👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ