【心地よいお友達✂】3602

友達の手書き

【どんな人とお友達ですか】

今日は‥

なかなか予定が合わずに‥

やっとサロンに行けました!

髪の毛が軽くなって行くのがわかる‥

カットされた髪の毛の多さ!

年の割にはいいところに‥

髪の毛が多いですよ!と‥

褒められましたやん(笑)

 

このサロンのオーナーとは‥

吹田市に引っ越ししてから‥

私のヘアーは彼女にお任せです!

オーナーと客という関係ですが‥

もう30年以上のお付き合い!

同い年で同じ年齢で結婚・母に‥

とてもご縁があると思っている👍

 

私が嫌なことがあったり‥

嬉しいことがあったりと‥

私の少ない女友達なんです!

この仲人の仕事も‥

いの一番に後押しを‥

してくださった方なんです!

私の女友達といえば‥

銀行の同期生もなんだけど‥

コロナ禍になってからは‥

電話はしているけれど‥

同い年やから用心していて‥

ずっと会えていない!

 

仲人さんの中にも‥

もう仕事以外で20年近く付き合い!

この年になってきたら‥

友達も心地よい方だけが‥

周りにいるようです!

 

それはなんでだろうか!?と‥

  • つかず離れずの関係
  • お互いに無理はしない
  • どんな時もお相手の話を聞ける
  • いつも楽しい話から
  • 辛いときも「わかるよ」
  • 自慢話もできる

これからも‥

お友達でいてほしいと願っています!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ