【人の気持ちを知る力💪】3584

【もう一度の気持ちを持てたらいいね👍】

初めてお会いする人に‥

自分が希望している人ではなかったら‥

すぐにお断りする!

それをお見合い毎に‥

そうなる人の気持ちは‥

ただ単に✖だからなのかな?

 

すべての初めての人を‥

受け入れた方がいいとは‥

提案していません!

 

今までいろんなお見合い後の‥

お返事を聞いてきましたが‥

お相手もあなたも‥

完璧な人ではないと言うこと!

もっと理解しているのかな!

 

人は会ってみないと分からない!って‥

私はつねづねご縁のご紹介時に‥

言っている言葉ですが‥

お見合い時にお断りの連絡には‥

「了解です。次に進んでくださいね。」

心の中では‥

『お相手に望んでもらえるのなら、もう一度お会いして好きになれる所を探してほしいなぁ!』

一度お相手をお断りしたら‥

何を言っても無理なんですね!

だけど‥

迷っている人がいたら‥

必ずその心の言葉を伝えます!

少しでももう一度会える気持ちを‥

持てるなら会いましょうね!

 

たった1時間ぐらいで‥

その人の判断をするのは‥

もったいないと思う!

だから‥

お断りされたら‥

「私のいいところをひとつも分からないでお断りするのは私からお断りです!」

それぐらい思って大丈夫です👍

 

ただし‥

生理的に無理な人は‥

相性の問題なので‥

言うまでもありません!

 

楽しくないデートをしていたのに旦那の気持ちに気づいて今日に至った仲人の思いです<m(__)m>

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ