【流れに身を任せる🌊】3583

【こうあるべきと決めつけないで👍】

ご縁の会でお世話になっている‥

仲人さんが去年に出産された👶

44歳の初産だそうです!

まさか子供さんを授かるとは‥

想像していなかった再婚だったそう!

 

ある俳優さんも‥

43歳で初産を経験している!

俳優業が好きでこのまま‥

ひとりで行くんだろうと‥

思っていたそうで‥

お子さんも授かり‥

まさか‥

このような人生にはなるとは‥

思っていなかったそう👍

 

また‥

今日はFacebookで‥

友達になって9年になりますと‥

朝から連絡があった!

彼も‥

まさか相談所で‥

成婚するなんて考えたことも‥

なかったみたいです!

今日のお話は‥

自分でこうなるだろうと‥

人生をある程度決めていたような!?

そこは‥

流れに身を任せてみるのは‥

どうでしょうか?

 

私はどちらかと言えば‥

流れてくるうんとえんに‥

身を任せた結果の人生かなと‥

思っています!

ただし‥

その流れの中でも‥

自分の力量の努力はしていたかな!?

無理は全然していない(-_-;)

 

ライフワークとなった仲人業も‥

流れに身を任せた結果で‥

つかんだ仕事なんです!

すごい夢を持つことも大事です!

その夢に邁進努力する人もすごい!

私はずぼらなのかもしれませんね(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ