【若いときより年を重ねた顔の違い😊】3574

【それなりの人もチョイイケになる❗❓】

イケメンさんは年をとっても‥

よほどでない限り!?

例えば‥

髪の毛が中途半端になくなるとか!?

すごーく太って面影が分からない!?

それ以外なら大丈夫かな!

だけど‥

イケメンさんはギャップがあれば‥

イケメンさんゆえの残念さはあります!

 

いい年の取り方をしていたら‥

それなりの人も‥

かっこよく見えてくるんですよ!

タレントさんの中にも‥

若い頃はあんなにイケてなかったのに‥

人生が顔に出て渋い魅力にあふれている!

そんな人を見かけませんか?

 

以前にもブログに載せましたが‥

いかりや長介さんは‥

若い頃は身長はあったけれど‥

イケメンには程遠かった!
私の個人的感想ですm(__)m

晩年の写真をどこかで見て‥

こんなにカッコよかったかな!?と‥

思ったものでした!

婚カツでイケメン好きの女性や‥

キレイな人好きな男性は‥

年齢とともに変化するのを‥

実感として持っていてくださいよ!

いい男・いい女にするのは‥

パートナー次第です!

 

オシャレ・身だしなみ・清潔感は‥

お付き合い後は意外と矯正できますよ!

だから‥

内面の合う人を探したほうが‥

早く見つかりますよ!

ここんとこ上手くいっていない方!

考えてみましょう👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ