【母娘の関係でこじれる😮】3573

【なんでそうなるの😢】

彼女のご両親にご挨拶に行った時から‥

なんか違和感があった彼‥

指輪を購入するときに‥

その意味が分かったんです😢

彼女についてきたお母さんも‥

予算以上を注目して‥

ウェディング関係のプロの方から‥

今日のカップルさんは微妙ですね~と‥

後日‥

『あんな安価な婚約指輪は娘には合わない💢』

彼は先が思いやられると!

指輪一つで一事が万事になったお話👍

 

はたから見ていると‥

今まで積み上げてここまで来たのに‥

お母さんが入ったことで‥

それほど変わるものだろうか!?

最近の傾向なんでしょうか?

母娘の関係が影響してくるのが‥

ありますね~

もちろん‥

昔からのマザコンさんも健在です!

お見合いだから家族が‥

最初からかかわってくる方もいます!

だけど‥

最終的に決めるのは本人!

ご両親は子供に任せる!

このバランスが崩れるのは‥

ご両親の顔合わせらしい!

 

よく言われること‥

「母親が口をはさんできたらつぶれる可能性が高いね(>_<)」

そう言えば私も母親でした(笑)

ふたりの娘たちの結婚にも‥

私は手放しで喜んではいなかったかな‥

しかし‥

ふたりの娘たちは‥

全然私のことなんか気にせずにとっとと‥

自分で決めてお嫁に行きました!

上を見てもきりがない!下を見てもきりがない!

そう思うことにしたと記憶している!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ