【今日はなんの日❗❓】3572

【今日はいい夫婦の日💑】

それと【回転寿司記念日】だそうです!

知らなかった(笑)

由来は‥

回転寿司の考案者さんの誕生日だそうです!

 

先日いい夫婦の日にちなんだニュースで‥
明治安田生命からのアンケートに基づく

今年結婚された人のきっかけは‥

学校や職場を抜いて‥

マッチングアプリが首位に!

5人に1人がマッチングアプリだそうです!

そして‥

現在の夫婦関係は‥

75%が円満だそうです!

コロナ禍で変化‥

会話・食事の回数が増えた!

支えになる人が側にいて心強いと感じた!

いろいろ不満もあるだろうけど‥

円満の数字は少し(@_@)

私も来年で【金婚式】になります!

若い方からだと‥

すごい!

良く持ちましたね!

私には想像できません!

私の両親も【金婚式】を迎えたときに‥

同じ言葉を私が発したのを思い出した(笑)

そうですよね~

でもね~あーちゅまでした(笑)

 

両親たちは堺市在住で‥

行政からお祝いされたのですが‥

吹田市はいかがでしょうか!?

期待はしていませんが(笑)

娘たちもびっくりしているけれど‥

自身の年齢を鑑みて‥

『なるほど!』と妙に納得(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ