【交際のお断り❗❓】3571

【お金の価値観が違う❗❓】

初デートもランチデートで済ませ‥

2.3回の晩ごはんデートも済ませ‥

また会いたいと続けることに!

ゆっくり話すデートしたときに‥

そのランチや晩ごはんデートでの情報で‥

趣味にお金を使うことは知っていたけど‥

少し違和感を覚えることに!

 

その金額が半端ないような!?

結婚したら少しは控えてくれるのだろうか!?

そもそも‥

その趣味に興味がわかないので‥

理解することが出来るだろうか!?

 

そのことを話題にしたら‥

ものすごく熱を入れていること!

これは向き合う前に難しいと😢

【SNSの友達が多い📱】

デートをしていてわかったこと‥

よく携帯の音がよく鳴る!

どうやらSNSの友達からのメッセージ‥

何度かデートして慣れてきたころに‥

今までは音が鳴っても‥

携帯を見ないしOFFにしたのに‥

その都度携帯を見るようになった!

 

会社からのラインだとか‥

友達からの連絡だとかいうけれど‥

会うたびにイライラしている自身が‥

とても嫌になり‥

これはもうお相手は‥

癖になっているから難しいと!

【母親と仲がいい❗❓】

今日は買い物があるのでと‥

デートを早めに切り上げられることが‥

それなら付き合いますよ!と言ったら‥

『母親と待ち合わせているの。』と彼女!

 

結婚に向けてのお互いの‥

希望などを話していたら‥

実家に近いところに住みたいと彼女!

それはプロフィールにもあったけど‥

と言うことは‥

結婚したら毎日実家に帰るのかな!?と‥

これは変えるつもりはないようで難しいと!

 

なんのための婚カツなんでしょうか😢

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ