最近のドラマ♡

 

デート

 

最近は、毎週楽しみにするようなドラマは「相棒」以外はねえ。。。

 

これは、仕事上気になるフレーズで見ているけれど。。。

ただ、ドラマの中で何度も結婚相談所と言う言葉が出てくる!?

ドラマの設定なので文句は言えないけど。。。

実際の相談所は、男性で定職を持たない人は、ご入会もパーティーもご参加出来ないのが一応の基準です。

しかし、将来は逆転するかもしれないですね(笑)

 

リケジョの彼女は、自分に自信があるのか、思ったことはすべて口に出します。

気持ちのいいくらい。

高等遊民の彼も、得意な言葉での戦いには、作家の言葉を引用しながら意見を言う。

このようなカップルの会話ほど最初からなくてもいいけど、これからお見合いするカップルには少しだけ見習ってほしいなぁ。

 

この結末はどういう話におさまるのか見届けたい!

それにしても、あのアヒル口は今でも流行っているのかな!?