四柱推命占い!?♡

 

yjimage (82)

 

先日の嬉しいご報告の彼が、成婚のご挨拶に来てくれました(^^)

https://office-en.com/blog/?p=1525

 

そうです!あの15歳も年下の彼女と!この度めでたく、4月に挙式と入籍の予定だそうです。

 

成婚までにいたった秘訣を聞いてみると、四柱推命占いで彼女はぴったりだったんです!やて。。。

そういうことにこだわっていたとはつゆ知らず。。。

彼女とのお見合いは、去年5月29日。このご縁は、「ご縁の会」からです。

彼が言うには、5月~7月までは、月2回くらいしか会えなかったらしい。

普通の男性であれば、この段階でお断りか、自然消滅。

それを乗り越えられたのは、四柱推命占いと彼女の気持ちもまだ落ちてなかったからかな!?

8月くらいから、頻繁に会うようになり、真剣に結婚を考えるようになったみたいです。

 

そんなん占いやっていたんやったら、なんでその年までかかったん!?

と、次回に彼女とご挨拶に来てくれた時に、こそっと聞いてみよう(笑)

 

動機は不純でもいいから、ホントに信頼し合える人に出会えて良かったね(^^)