友人♡

久しぶりにS夫妻と食事とカラオケを楽しみました~

だけど、食事しているときに出る話は、体の調子のこと!
もう長いお付き合いなんやけど、
以前はゴルフと旅行と麻雀の話で盛り上がっていたのに~

お互い年をとってきたことかなぁわーい(嬉しい顔)

今年こそ、4人で韓国にゴルフとショッピング行きたい手(チョキ)

S夫妻の旦那さんは運送会社の社長さんなんだけど
今の不景気をもろに受けているみたいあせあせ
だから、自分も若い人に混じって仕事のし過ぎで腰を痛めたんです!

何でも、お医者さんから

「このままでいたら、近い将来 車椅子の生活が待ってますよ!」

ときつい言葉。さすがにビビッたようです。

それまでは、奥さんいわく、いつまでも若いと勘違いして
あまり、身体をいたわらず、一晩寝たら直ると思っていたらしい。

それを聞いたうちの旦那さん

「車椅子の生活になったら、もう遊んでやれへんからな(笑)
ホントにそうなったら、大変や~
まず住む所から変えなあかんし、第一奥さんがそばにいてくれるかな(笑)」

そう言っている私たちも元気でいなけりゃね~

まぁ、Sさん夫婦も、これで少しは考えるだろうし
お互い健康で、頑張りましょうと来月の約束をしてきました~

気を使わない友達はいいですね~
ホント楽しいのですわーい(嬉しい顔)