春はじわじわと♡

1074022362_59s

ルパンと散歩犬

家の近くに桜が咲くところがたくさんあるけど
私が一番気に入っているところに行ってみた目

な、なんと~つぼみがついてる!!

1074022362_253s

春はじわじわと確実に近づいてきてる~

昨日の夜もすごく寒かったけどな~
頑張ってるんやね~

自然はすごいね~
散歩していて、この頃そう感じる!
まぁ、私も年をとったのかしら!?
よく父が定年後に一日2回の散歩をしていると聞いていたが、
そういえば、私もその年代に散歩の良さを発見している!?
言い訳を言わせてもらえば、吹田に引越してきたときから
四季を感じていたんですよ~(ちなみに36歳)

春はもちろん桜桜
夏は木々の緑がまぶしいクローバー
秋はイチョウを筆頭に木々の紅葉もみじ
冬は春の準備クローバー

今日のお見合いの立会いの話しのタネが出来ました(笑)

ルパンの可愛い写真を撮ろうと頑張ったけど
子供の野球に夢中で、こっちを向いてくれないあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、今日も頑張るぞ~ダッシュ(走り出す様)