上の娘が...♡

とうとうと言うか、やっとと言うか...

上の娘が新しい人生に出発しました。
結婚式は来年にするらしい!?
平日に引越しをしたんやけど~
仕事をしながらの日々の引越し準備!
大変見たいやけど、手伝えないあせあせ(飛び散る汗)
足の踏み場がないほど、部屋がぐちゃぐちゃ
ホントに引越しできるんかい!

引越屋さんが来たときは、ナントカ間に合ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本が一番多かった!
ほかす本を私が担当したから 3階から1階に下ろす作業をやりすぎた!
今も腰と膝が痛い!!!
やっとストレッチやマッサージで治りかけていたのに~~

で、引越のあと、そのまま彼女の自宅に泊まると思いきやexclamation & question
また実家に戻って来て、次の日に出発するそうな~

その送っていく途中で、下の娘からインフルエンザにかかったと
メールが来るけど、私はお見合いが昨日と今日と入っているあせあせ(飛び散る汗)
そんなごちゃごちゃなときに、上の娘と別れたたらーっ(汗)

夜ひとりになったときに、無性に涙がこぼれてきたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
下の娘のときもそうだったけど~
今も涙が頬に流れていってる~

上の娘は出かけしなに、ルパンと抱き合って泣いていた犬
ルパンは上の娘の兄弟みたいな感覚!
妹が出発してから、話し相手はルパンだったみたい!

私に何も言わないで言った娘~っ達!

ホント嬉しいような 淋しいような体の中になんか重いものが残った感じ泣き顔

幸せになって欲しいと願うだけふらふらふらふらふらふら