58年生まれの女性の場合♡

彼女は私の友人からのご紹介で、お母さんが窓口です

面談のときは本人に会いましたが、お見合いの設定等は
すべて母親です!?

今まで2回お見合いをしました~
お母さんのご希望は、実家が余力があることと
娘と同じくらいの学歴で結構です!って~

彼女はとても魅力的な綺麗なお嬢様と言う感じ!
お母さんも年の割には、ボルボを乗り回し、オシャレで綺麗な方です。
ただ、彼女は身長が高い!!
170センチあるのです!モデルだったら低いほうに入るのだろうけれど...
お見合いでは、男性の180センチ以上が少ないので
今までいいお話があっても、身長が合わないことで
成立しなかった事が多かったのです!
それに若いしね~

こんど静岡のずっこけ仲人さんとことお見合いが出来ました(嬉)

前からずっこけさんとこの彼に目をつけていた私は
彼女に送っていたのですが、返事が返ってこなかった!?
しかし、これも縁なのでしょうか~

ずっこけさんにたまたま別件で電話をしたときに
「彼はいま空いてますか~
じゃ、うちの58年生まれの彼女の写真を送りますので
一度見せていただいて、お見合いできるといいですね~」
と、お願いしていたのです
それがその日の夜にずっこけさんから、すぐにお見合いできるとの事!
彼女の母に次の朝電話して、お昼に彼女からOKが来たのです!!
いつもこの日は予定があるとか、お見合いの日程に日にちがかかりすぎるのが
一回でOKなったのも珍しかったです!
電話からお見合いの日まで、早や~~かった!!

当日彼を見つけることは簡単でした!身長が高い男性を見てたから(笑)

私が一目ぼれしました!?
ナンテ爽やか~
写真と全然違う~
知的でカッコイイ~

って、私がウキウキしてもしょうがないけれど(笑)

彼を19階の景色の見えるお茶席に先に座っていてもらって
彼女を案内したときに

頬に手を当てて景色を見ている彼がすごく絵になっている!
彼女はちゃんと見たかなぁ~

2人をあわせた時に、2人とも写真と違うと話している!
彼も写真より実物がとてもいいですね~とか言ってる!
彼女も同じように言ってる!
いい雰囲気やな~と私は満足している!

普通は向かい同士に座るのが、今日は混んでいたので
横同士で、景色が前!話がポンポン出るよね~
私はホント長く入れないような雰囲気~

2.3分で退席してきました。
もう少しいたかったけど~~

結果はお付き合いになりましたけど~
ネックは遠距離です!
これからお休みもあるから、期待してるけど...