【今週のお見合い💘】3359

【いい季節のお見合いになりましたね🍀】

来週にはゴールデンウイークが始まります!

そのウィークにデートになる可能性は‥

今週のお見合いも含まれますよね!

いい季節の初デートは‥

気分的にも楽しいし思い出に‥

なりますよね~👍

 

今日は4月22日は‥

【良い夫婦の日】だそうです!

あまり浸透していないような!?

このような仕事をしている割には‥

存じ上げませんでした😅

 

 

あまりにも‥

【いい夫婦の日】11月22日が‥

浸透しているからでしょうか?

似ている数字を

仲人さんで電話番号や‥

マイカーのナンバーに‥

4122を使用している方が‥

わりといるんですよ👍

ちなみに‥

私とこの車のナンバーは?

旦那が定年になる前は‥

各自の車のナンバーは‥

お誕生日を番号にして‥

もう2台も必要がなくなって‥

番号を考えたときに‥

結婚記念日にしようという結果に(笑)

 

私は自己満足なんですが‥

番号にこじつけることってないですか?

携帯番号の合計番号で‥

占うっていうのもありますね📱

まだまだマスク会話だけれど‥

楽しんでお見合いしましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ