【熱量が違ってくるのは💞】3358

【どっちかのスイッチが入った❗❓】

交際中のデートの帰りに‥

次回の約束をしようとしたら‥

すぐにお返事が返ってくるようであれば‥

今のところ問題がないように思える!

それが‥

『仕事が〇〇△△でとても忙しいから、またあとでラインします😅』

『予定が入っているかどうかが今分からないので、また連絡します。』

 

交際をお断りする気持ちになったら‥

これらに似たようなことを‥

言ったことはありませんか?

また‥

言われて交際終了に‥

なったことはありませんか?

 

だいたい仕事が忙しいと言われたら‥

仕事は生きて行くうえで大事なので‥

お相手はなにも言えなくなりますね!

そう言っているときは‥

悩んでいる時かもしれない!?

交際中はたいがいの人は‥

少なくとももう一人ぐらい‥

お付き合いしている方が‥

いる場合が見られます!

 

それは‥

天秤にかけていると思いがちですが‥

そうではなくて‥

自分との相性を見ているのです!

それはお互い様です!

 

人柄が良い!悪い!ではなく‥

一緒にいて楽だとか話が合うとかを‥

感じているんだと思います!

自分は断ったことがあるのに‥

断られたらすごく落ち込むのは‥

おかしいですよ👍

 

合わないだけです!

こればかりはしゃーないね!

相性の合う人に巡り合うために‥

次に進んで行きましょうね😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ